ご注文の流れ
ご注文方法
ご注文は、インターネット、FAX からお申し込みを受け付けしております。ネットでのご注文 | ご注文ページから必要事項をご記入の上、ご希望の商品をご注文ください。 センサご注文ページ |
---|---|
FAXでのご注文 | こちらの用紙を印刷し、必要事項をご記入の上、FAXをお送りください。 FAX:026-248-3816 |
折り返し在庫状況、納期、代金、振込先などをご連絡いたします。
3営業日以内に弊社からご連絡がない場合、システム不具合により、お客様からのデータが正しく届いていない場合がございます。
その場合、お手数でもお電話(026-246-2711)にてお問い合わせ下さい。
ご注文後、こちらからご注文内容と送料を含めたお支払い金額をご連絡致しますので、
その内容をご確認後、製品代金を前払いでお支払い下さい。
弊社で入金が確認された後、製品を配送させて頂きます。
※高専・大学など学校法人様、官公庁、教育・研究機関様及び公的機関様に関しては、請求書払いで対応いたします。
通常、製品と同梱で [納品書]・[請求書] を発行しますが、宛名・日付・追加の記載事項・押印など必要な項目を、別途ご連絡下さい。
お支払い方法
振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。八十二銀行 須坂支店 普通 982741 名義 アスザック株式会社
お届けについて
品物は宅配便にて発送しております。お振込み確認後、即日~2営業日以内に発送致します。但し、土日・祝日・GW・お盆・年末年始休業中は発送できません。
在庫切れの場合は、2週間以上かかる場合があります。その場合はご連絡致します。
※但し北海道・九州・沖縄・青森県・離島のお客様へは翌々日の到着となります。
返品について
弊社取り扱い製品は、全品出荷前に検査をしており、配送時の振動で壊れないための梱包を十分に行っております。また電子機器ですので、動作不良での返品、お客様都合での返品はお受け致しかねます。
ご了承下さいませ。